a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



アリスのワンピースを作ってみよう<前編>

旧ブログから数えて1年経ちまして、カウンターも2重カウントしない設定なのに10万HIT(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
私にできるお礼は何もないので・・・赤裸々につくり方を公開したいと思います(*´∀`*)笑。

というのも。
アクセス解析を見ていると「あんころりー村 マイデザイン つくり方」と検索されている方がいらっしゃったり、「つくり方を公開してください!」とコメントでもいただくことがありますので・・・(´∀`*)♪

私のマイデザインのテーマは「かわいいワンピース」です。
ロリィタファッションを中心に可愛い服を村長や住人に着せたい!と思ってます。
ということで、かわいいロリィタ服の代表?とも言える「不思議の国のアリス」モチーフのワンピースを作ってみたいと思います。

☆☆完成品はこちら☆☆
ariska.jpg
水色ワンピースに白いエプロンで、アリスの様に見えるかな?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。

それでは続きを読むから、マイデザインのメイキングの公開です~☆


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

.。.:*・゚:X'mas road:*・゚。:.*

すっかり雪が積もった村のために地面デザインを作ってみました!
HNI_0016_201312121441306c0.jpg
せっかくだし、季節のイベントに合わせたカラーにしました(´∀`*)
あと2週間ないけど気にしない~♪

HNI_0017_20131212144131591.jpg   HNI_0023_201312121441327b7.jpg
T字路はこんな感じ。
私のデザインは敷き詰めにはあまり向いてないので、低木や花で誤魔化すといい感じになるかなと。

HNI_0025_20131212144134d57.jpg
組み合わせ次第では絨毯の様に使うことも可能です♪


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

半袖だった服を長袖服にしてみたよ。

以前マイデザを作ったときは半袖だった服を長袖仕様にしましたヽ(・∀・)ノ

HNI_00832.png

個人的にお気に入りの「ミルクチョコエプロン」「いちごわんぴ」「くまちゃんワンピ」の3点です。


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




