a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ゴシック風レースのファブリック

ゴシックレース

村をゴシック風にできたら良いな・・と思い作ったファブリックです。
あんころりー村はまだ4/26です。
マイデザインばかーりしてるので、なかなかリアルタイムに追いつけないですね><
夢見更新も長い間していないので、更新できるように整備頑張ろう(`・ω・´)

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png



ゴシックレース (2)
ゴシックレース (1)
ゴシックレース (3)
ゴシックレース (4)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

えんじさんへ。

コメントありがとうございます(*´∀`*)
アイテム気に入っていただけて嬉しい限りです。
ゴシックアイテムは今後も作って行きたいので、また覗きにきてください^^

ゴシックデザイン素敵です!
もっと作ってほしいです!!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




