a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



リボンフリルのミニ浴衣

ミニ浴衣


買い物にいくと、キッズ服コーナーには浴衣や水着が目に入ります。
最近のキッズ浴衣はリボンやフリルがいっぱいでとてもかわいくて、たまりません><
私が小さい頃は普通の浴衣しかなかったのに(笑)


無題1
着用アイテム(アクセサリ:赤い百合  ソックス:白いタイツ  靴:げた)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png


リボンフリルの浴衣 (1)
リボンフリルの浴衣 (2)
リボンフリルの浴衣 (3)
リボンフリルの浴衣 (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




