a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ゴシック風ホワイトデザインレンガ

HNI_0021_20130419111907.jpg
リクエストいただいておりました、ゴシック風のデザインレンガです。
白色レンガで、端にはハートモチーフのデザインを施しました。
今回は白で制作してみましたが、カラーパターン作れたらいいなと。
その時は、もっと少ない枚数で使えるようなパターンにしようと思います。


拍手やランキングへのクリックが制作の励みになってます。
ありがとうございます!(´∀`*)

HNI_0019_20130419113013.jpg

HNI_0018_20130419113013.jpg
HNI_0017_20130419113012.jpg
HNI_0016.jpg
HNI_0015_20130419113011.jpg


HNI_0009_20130419112948.jpg
HNI_0006.jpg
HNI_0008_20130419112947.jpg
HNI_0005_20130419112946.jpg

HNI_0022_20130419113340.jpg

1
HNI_0014_20130419112958.jpg
2
HNI_0012_20130419112957.jpg
3
HNI_0013_20130419112957.jpg
4
HNI_0011_20130419112956.jpg

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!可愛いですね♪

はじめまして、mio☆♪です!
かわいくてキレイです。
この周りがレースでもかわいいですね
[色:FF9999]色付きの文字[/今後もみていきますv-238]

わぁ(*‘∀‘)

凄いです♪
可愛い村ですね!

No title





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




