a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

リクエスト:ピンクのSimpleLolita

リクエストいただきましたスタンダードなゴスロリ服part2の色変えです!
simplelolita.png

ピンクだとシンプルな感じになりました(*´∀`*)色変えも楽しいです♪
ほかの服も色を変えたりしてますが、うまくいったりいかなかったり。
お気に召していただけたら嬉しいです!リクエストありがとうございました!


最近ブログ更新頻度が落ちてます><
森に飽きたわけではなく、引越しが近いのでプレイ時間等が減っています。
作ってるものや作りたいものはまだあるので、まったーり更新ではありますがブログも続けていきますので
よろしくおねがいします(´∀`*)
パティver.ありがとうございます!
拍手やランキングへのクリックが制作の励みになってます。
ありがとうございます!(´∀`*)

ピンクリボンロリータ (1)
ピンクリボンロリータ (2)
ピンクリボンロリータ (3)
ピンクリボンロリータ (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆうかさま

こちらこそ、リクエストありがとうございました(´∀`*)
感激しただなんて、嬉しいかぎりです><

わぁぁぁぁぁ!!
本当に作ってくれたなんて、感激ですっ!!
ありがとうございます~~!!!

Re: タイトルなし

リンご~♪さま。

リクエストありがとうございますー(*´∀`*)
改造制服ってやつですね!!
ゆっくりになりますが、作ってみます^^
リクエストありがとうございました。

あの、とてもお忙しいのはわかっているのですが、リクエストで、中学生や高校生の着る制服のゴスロリバージョンとロリータバージョンお願いします!たとえばで、スカートにフリル、リボンにフリルなどお願いします。m(__)m




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text: