a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


ハローキティ ドーナツのファブリック2種

ミスタードーナツのキティドーナツが可愛いのでマイデザインにしてみました!

HNI_0073.jpg
オレンジクリームフレンチと青りんごファッションの2種です。
木製スツールでリメイクすると、ドーナツクッションみたいになりました(笑)

HNI_0082_20130406112321.jpg
壁紙やファブリックにしても可愛いと思います♪

ポン・デ・いちごホイップも作ってたのですが、難しい(´Д⊂
またゆっくり作ろうと思います(´∀`*)

マイデザインお持ち帰りの際はお手数ですが、ワンクリックいただけると嬉しいです!

拍手やランキングへのクリックが制作の励みになってます。
ありがとうございます!(´∀`*)


オレンジクリームフレンチ
青りんごファッション


今回参考にしたのはこちら!
main_130401_2.jpg
休み中にミスドに行こうと思ってます(≧∇≦*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりえ様

コメントありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!
ここでコメントするのも違う気がしますが・・
私初めてQR読み込んだのゆりえさんのブログからでした!
通信した子のAKB衣装が可愛くってブログ教えてもらったのです(>ω<*)テヘ
本当にありがとうございましたー!ヽ(・∀・)ノ

かわいい!

わーっ★あまりの可愛さにコメしました。
出来もすばらしいですが発想が本当に素敵です。
サンリオ大好きなのでいただきます。
サンホラも好きなので(詳しくはないんですけど)ブログよく拝見してます★
また遊びに来ます♪

Re: タイトルなし

ゆきこさま。

こんにちわ(´∀`*)
すいません。ぴんく村、知らないです><
もしかして、すれちがったりしたことありましたか?

質問です!

はじめまして!
質問ですが。。。
ぴんく村ってご存知ですか?
わけの分からない質問でごめんなさい!

はじめまして!
質問ですが。。。
ぴんく村ってご存知ですか?
わけの分からない質問でごめんなさい!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




