a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



夢見限定/先行マイデザ公開のお知らせ

HNI_0022_20130329003400.jpg

久しぶりに夢見更新したら1000人突破してました!わーいヽ(・∀・)ノ
ありがとうございますー!!

ということで、限定?先行?!マイデザイン公開しました!

1つ目はロリィタちっくなドレス。
HNI_0033_20130329004035.jpg
胸元と背中に大きなリボン。
スカートはフリルになっています。

2つ目は黒っぽいの色々。
HNI_0045_20130329003400.jpg
GothicROSEの色違い(青薔薇ver)と、青薔薇+青い蝶のファブリックと背中が空いたドレスです。

夢見番地【2300-0125-2513】
お暇な時に覗きにきてください(*´∀`*)

june-1.png
ワンクリックが励みになります!よろしくお願いします!

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

イチゴさま。

ありがとうですー!(*´∀`*)
ブログ見ていただけるように更新も頑張りますね!

夢番地 3700-1006-4000の
イチゴです。

1000人突破おめでとうございます♪
これからもブログ応援してます★
更新たのしみにしています(◍•ᴗ•◍)ホノボノ♪




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




