a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


LolitaRose/GothicRoseの色違い5種

LolitaROSE と GothicROSEの色違いファブリックです。

先日までのマイデザイン背景にもちょくちょく使っていたりしてます。
見本は傘のみですが、もちろんファブリックとして使用も可能です♪

HNI_0026_20130323224519.jpg HNI_0025_20130323224518.jpg


ワンクリックが励みになります。ありがとうございます。

LolitaRose色違い3種 見本
HNI_0026_20130323224519.jpg
水色
薔薇ロリ青
緑色
ロリ薔薇緑
チョコ
ロリ薔薇茶

GothicRose
HNI_0025_20130323224518.jpg


ゴス薔薇紫
えんじ
薔薇ゴス紅

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
サイトがずいぶん変わったので
「まちがえているのかな・・・。」
って思っちゃいました(笑)
色付きの文字いいですねっ!
でわ。
また見に来ますね♪

こんな洋服まってました

色付きの文字

 こんなゴスロリやロリータ系の洋服待ってました!
あ、申し遅れてすみません。
私はランキングを見てここのサイトに来ました。
ずいぶんと上の順位で、どんなところだろうと面白半分で見てみたらすぐに夢中になってしまいました。
デザイン、参考にさせていただきます♪
・・・小5ですみません

Re: タイトルなし

ゆうかさま

コメントありがとうございますー!!
ワーイ(*´∀`*) マイデザイン使ってくださってありがとうございます!
ベル欠ですと・・!私も最近貯金がなくなってしまって南の島に通ってます(笑)
また見に来ていただけるようにマイデザインがんばろうっと!(`・ω・´)

初めましてー(#・∀・#)
小学3年生なんですけど、あんころりーさんのマイデザイン、読み込んで村とか家具にたくさん使ってます(^^*)
そのお陰でベル欠っ(ノ・Д<)
これからも見に来ますね!
ちょくちょくコメント残しておきます!

Re: タイトルなし

りうさま。

コメントありがとうございます!(*´∀`*)
おぉー!6歳の娘さんと良いですねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちも娘がいるんですが、6ヶ月なので一緒にプレイできるのはまだまだ先・・!
服好きと言っていただけて嬉しい限りです!
また覗きに来て頂ける様に服作りがんばります♪

初めまして、いつも素的なデザインで楽しみにしています。
4月で6才の娘とどうぶつの森で遊んでます。
こちらの洋服が、娘も大好きで親子で使わせていただいてま
す。
これからも応援してます!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




