a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



メルヘンな道 (ピンクフリルとリボン・お花の道)

今日はあんころりー村で現在使用している地面タイルのデザインです!

フライングゲット┐( ∵ )┌ の顔出し看板で夢見更新したあたりから、このメルヘンな感じの道に変わってました。
HNI_0099
変わったデザインにしたくて、色々こだわっていたらマイデザイン数が多くなりましたが・・。
私の中では可愛くできたなーと満足です。
公共事業もメルヘン増やしたい・・!

道にはお花を飛び石っぽくおいてみました。
HNI_0100

橋や道が交差する部分にはリボンで可愛らしく。
HNI_0015






HJKKはだか"ランキング参加中♪ぽちっとお願いします! 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



QRコードは続きを読むの中です 

HNI_0024

HNI_0025

HNI_0026

HNI_0027

角は番号で。
HNI_0098

1(みぎうえっていうのはリボンがある位置のメモです。すいません)
HNI_0030


HNI_0032


HNI_0031


HNI_0033


HNI_0029


HNI_0028


HNI_0095


HNI_0094

真ん中などに。
HNI_0097 
ちなみにこの花はこういう感じです。
DSC_0048
好きな色に変えて使ってくださいヽ(・∀・)ノ
ファブリックにしてもかわいいよー!
 

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




