a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


About

*マイデザインご利用時のお願い*

・マイデザイン各種はゲーム内でご自由にお使いください。
・QRコードや素材の無断転載・直リンク・再配布は禁止です。


* Q&A *

Q.デザインを使っていいですか?
A.ゲーム内ではご自由にどうぞ!デザインを使ったSSを公開される場合も、許可はいりません。
 自作発言だけはご遠慮下さいね。

Q.リクエストしたい!
A.申し訳ありませんが、新作リクエストの受付は終了しました。
 服の袖の長さの変更(半袖→長袖など)はご相談ください。(お断りする場合もあります)

Q.フレコ交換しませんか?
A.落ち着いて通信ができる時間がなかなか作れないため、フレコ交換はお願いしておりません。

Q.○○で見たよ!
A.私がQRコードを掲載しているのは、このブログとTumblr.です。
 転載されたQRから読み取った場合、修正前のデザインの場合があります。
 できるだけ、当ブログ/Tumblr.からの読み取りをお願いします。

Q.QRコードが読み取れない!
A.QRコードはPC画面からの読み取り推奨です。
 通信環境が携帯やスマホしかなく読み取れない場合はご連絡ください。
 次回の夢見更新時にデザインを公開するようにさせていただきます。

Q.ブログのテンプレートはどれを使ってますか?
A.公式テンプレートのpink_3columnを自分でアレンジした物です。
 使わせていただいている素材屋さんのサイトURLはLINKにあります。
 他自作の物や、購入したものもありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいね><

どうでもいい!
村名があんころりーなのに各種アカウントは@Ancorony問題について。
「あんころにー」にしたつもりが、「あんころりー」と間違えただけです。
村長の名前も「まりー」にしようか「まり」にしようか悩みながら村名もつけたもので(笑)
なので、各種アカウントは@Ancoronyになってますし、LiveDoorブログ自体のデザインには@Ancoronyのサインが入ってます。
両方私なのですよーヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドットのフリル道の黒いバージョンを作っていただけないでしょうか
私は黒が好きなものでむらの地面のマイデザインも
黒い水玉にしたいとおもって
リクエストさせてもらいましたどうかよろしくお願いします!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




