a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ゆめみのやかた


あんころりー村夢見番地
2300-0125-2513


**現在の住人**
カール/カルピ/セルバンテス/カモミ/くるぶし/ジュン/チューこ/ゆきみ/シャンティ/パティ


**夢見で現在配布中のデザイン**

ジェルメーヌ (1)星をめぐる銀河の旅桃チュニ白ドレスゴス薔薇紅

色違い/オリジナルアイテム
アリスのロイヤルティーパーティーのピンク色
・黒ロリ傘/ファブリック

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっとり妖精さんへ。

夢見にお邪魔していただき嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
整備されてない夢ですが・・(´・ω・`)
ありがとうございました!

No title

羊が・・・1匹・・・
  羊が・・・2匹・・・
   羊が・・・3匹・・・

No title

早速・・・行ってみます・・・!
(おっとり妖精より。)




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




