a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



*** 服デザイン 一覧 ***



new.png
クリスマスドレス
クリスマスドレス
ツリードレス
ツリードレス



***ロリィタ系


リスウサ
リスとウサギのJSK
いちご
いちごのワンピース
マジックホイップ
ホイップマジック
リボンのドレス
ピンクリボンのドレス
ピンクリボン
ピンクリボンJSK
ロリータ
後ろフリルピンクOP
クマピンク
くまちゃんワンピ桃

ティラミスワンピ
ティラミスOP
チョコエプロン
ミルクチョコエプロン
チョコエプロン
(長袖)
クマブラウン
クマちゃんワンピ茶
アリス
アリスのロイヤルティーパーティ
白いドレス
ホワイトドレス
あかずきんちゃん
あかずきんちゃん

クラロリリボンOP
クラシカルリボンワンピース
ほしめぐる銀河の旅
星をめぐる銀河の旅
WPのロングドレス
WickedPrincessのロングドレス
ほしぞらねこhanme
星空ねこのトゥインクル
ゴスロリ
黒リボンゴシック
ゴスロリ2
黒リボンゴシック2
HNI_0044.png
ジェルメーヌOP
ないとパープル
ゴスパンク風
NightPurple
カルメン
赤い薔薇が似合うドレス


***着物/浴衣
赤い着物
赤色の着物
朱色の着物
朱色の着物
フリルリボン浴衣
フリルリボンの浴衣
桜散る赤
和ゴス:桜散る赤
桃色浴衣
桃色浴衣
水色浴衣影付き
水色浴衣


***カジュアル系の服
長袖桃チュニ
ピンクのチュニック
長袖紫チュニ
紫のチュニック
ピンクチュニック
ピンクチュニック(半袖)
青チュニ
水色チュニック(半袖)
紫チュニ
紫チュニック(半袖)
村長の私服
村長の私服
ホルターロングベスト
ホルターロングベスト
刺繍えり
刺繍襟ブラウスとハイウエストスカート
刺繍スカート
デニムジャケットと白刺繍ワンピース
セーラー服
マリンセーラー
あんころ制服2
あんころりー制服
ピンクVer
あんころりー制服
あんころりー制服
黒ワンピ
クラシカルセーラーOP


***水着
ドキンコキン水着
ドキンコキン水着
セーラー水着
セーラー水着
白黒フリル水着
白黒フリル水着
桃白フリル水着
桃白フリル水着
デニム水着
デニム水着


***季節物
ゴシックパンクred
ハロウィンゴシックパンク赤
ハロウィン
ハロウィンゴシックパンク橙
ハロウィンドレス赤
ハロウィンドレス


***コスプレアイテム
ありえる
アラエル×プリンセス
(FantasyEarthZero)
アンティレギナ
アンティレギナドレス
(FantasyEarthZero)
エウディプ
エウディプ
(FantasyEarthZero)
テロスキューマ
テロスキューマ
(FantasyEarthZero)
HNI_0009.png
エレガンス
(FantasyEarthZero)
セレナーデ
セレナーデ
(FantasyEarthZero)
HNI_0099.png
猫村いろは
雪白姫
雪白姫
(SoundHorizon 『Märchen』)
のばら姫
野薔薇姫
(SoundHorizon 『Märchen』)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

な、なんだこの可愛さ(笑)

♡可愛過ぎます♡

こんにちは~^^

すんごくかわいいです!!

私、そんなの作れませんから・・・

参考にさせていただきます!


あ、ついでに・・・
私は「まりか」って名前なんです^^

こ、こんにちはっっ

まり様のデザインは 起x1000凄いです!!

私、憧れます(^▽^) あの実は書くのがこれで初めてなんです!

ですから今超緊張しています(///▽///)
あの早速なんですが リク(リクエスト)していいですか?
実は私もうすぐ中学生なんで 出来れば花柄の学生服を、お願い
出来ますか?
長文失礼しました(_ _)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごいかわいいです!!
なんでこんなにうまく作れるんですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなの作ってほしいです

マイデザで色付きの文字東方キャラ色付きの文字の妖夢の服を作ってほしいです

v-238可愛い服ばっかりですね>‐<
新しい服 ドンドンつくっていってくださいv-10

No title

私は、フェミニンが好きなのでフェミニンの服を作ってほしいです。よろしくお願いします。色、柄はお任せします。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白雪姫ぢゃなくて、雪白姫になってます‼

リクエスト

]すごいカワイイです!どうやってかくんだろぉ・・・教えてください!    (できたら・・・)あと、リクエスト!東方で何でもいいですから作ってください!お願いします!

りむさんへ。

コメントありがとうございます!
(∩´∀`)∩ワーイ♪ 使っていただけて嬉しいですっ!
ありがとうございます(*´∀`*)

可愛すぎます!

服のデザイン頂きました ٩(๑ơ∀ơ)۶♡

No title

な、なんだこの可愛さ…!すごい!

はろ^-^

こんにちは!ゆめみです
かわいい服に、いろんな系あってすごい
みならう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字いつも見てます!!リクエスト
よろしいでしょうか?私は雪の結晶が描かれている服がいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が、大好きな服ばっかりです。今日は、どの服にしようかなー。とつぶやくことも。しぶしぶあるんです。これは、置いといて、これからも、かわいい服を、作って下さい。楽しみに待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしもつくったりしてるんですけど
あまりうまくありません
作り方をおしえてください

No title

いつも服をだしてくださってありがとうございます




No title

私あなたが作る服などが大好きなんですもっと作ってほしいです

コメント非公開のPさんへ。

コメント・リクエストありがとうございます(*´∀`*)
今後のデザインの参考にさせていただきますが、私はお嬢様ファッションというのを着たことがなく、ご希望に添える物が作れるかわかりません(´・ω・`)
お嬢様と言われて一番最初に思いついたのがクラシカルロリィタの部類です。
ご理解宜しくお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エマワトソンさんへ。

コメントありがとうございます♥
私もピンクと白の組み合わせが好きなので、また作ろうと思います(`・ω・´)
マイデザイン制作頑張りますヽ(*´∀`)ノ

アラエル×プリンセスみたいな服
かわいいので大好きです♡
色付きの文字
これからもマイデザインよろしくお願いします
私はピンクと白などの組み合わせが好きです♡




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




