a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ファブリック 「けけアイドル」

けけアイドルが好きすぎて・・!マイデザイン作ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

HNI_0006
村にはクリスチーヌもフランソワもいませんけどね・・!(゚、 。`フ

HNI_0009
ファブリックとして使ってもかわいいかも・・?!


kekeT
"ランキング参加中♪ぽちっとお願いします! 
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



QRコードは続きを読むの中です。
blog_import_5136b6f8dd448_20130528164147.jpg


住人にもプレゼントしているので
コンポがある家ではけけアイドルがかかってることもあります(笑)

もちろん、シュバルツさん家でも!ヽ(・∀・)ノ 
HNI_0089 あ。ひどかったシュバルツさんですが
部屋は少しだけかっこよくなりました。
(主にダーツと着用タキシード)
でもまだゾウさんの服あるんだよねー・・・

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




