a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ピンクのチュニックとあおいチュニック

HNI_0053_20130610023047.jpg

先日買い物にいったときに見かけたチュニックがとっても可愛かったので
こんな感じだったかなーって思い出しながら作ってみました。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
  
水色*
青チュニ長袖 (1)
青チュニ長袖 (2)
青チュニ長袖 (3)
青チュニ長袖 (4)

桃色*
桃チュニ長袖 (1)
桃チュニ長袖 (2)
桃チュニ長袖 (3)
桃チュニ長袖 (4)


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dear.ひかる・しろうさん

ありがとうございます!
最新記事で紫色の服公開しました!
気に入っていただけると嬉しいです♪

Thank you:)
I exhibited purple dress in the latest report!
I am happy when you are pleased with it;)

No title

とてもかわいい!紫色してください? すみません、日本語はちょっと。。。 m(__)m




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




