a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



2つの村の紹介です。

ROM版を購入し、少しずつ村開発も進んでるので、私の2つの村を紹介しますー!
(地図のSSの取り方も教えてもらいましたー!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
あんころりー村

HNI_0016
村長:まり。他住民2人(まゆ、あんこ)
条例:美しい村→眠らない村

フルーツ:apple(特産)orangepeachpearpersimmoncherry
住人:karlnikobantantancervanteshakasepentagalbischwarzkurubushi

引っ越した住人:sebastianmelbournerokkey ライオネル、レイラ

こだわり。
タイムトラベルはできる限りしない方針。(同日内をウロウロしてたことあります)
住人も引越したがったら(通信できる日なら)どの子にも引っ越してもらってます。
お迎えはタイミング合えば!
カールは親友。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

*ハチミツ*村
HNI_0024

村長:キャメろん
条例:リッチな村
フルーツ:orange(特産applepeachpearpersimmoncherry
住人:idahoanessaacerolamaplenikobankurubushisabrinaジュン、パティ
引っ越した住民: 

こだわり。
厳選・タイムトラベルは当たり前な、めざせコグマ村!
池は1つ。キャンプは電車から見えるところに配置。
あと、このキャラはデザイナー様から頂いたマイデザインを着て森の生活を楽しむつもりです♪

ハチミツ村はアイダホくんは引越しお迎えですが、あとの3人は厳選で来てくれたのです。
引越し厳選と言えど疲れますね・・・。
1週間に1人お迎えできればいいなぁと思ってます。
スローペース ですが、頑張ろ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ様

パティちゃん作ってみました!
無動作と瞬きの2種だけですが><

No title

わざわざありがとうございます(*^o^*)

No title

もぷぷ様。

コメントありがとうございます!パティちゃん可愛いですよね!
今度作るの挑戦してみますー!
期待せずにお待ちください><

No title

すみません(>_<)
パティの絵文字はありますか?(*^o^*)




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




