a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


ファブリック フリル(水色・黄緑) ジジ

今日のマイデザインはリクエストを頂いたので、以前にアップしたファブリックの色違いですー

フリルドット・水色ver
HNI_0069

フリルドット・緑ver
HNI_0070

ジジと足跡。
HNI_0071

3つのQRコードは続きの中~
○水色
HNI_0079
HNI_0080


○黄緑
HNI_0078
HNI_0081

○ジジ
HNI_0073

色違いのご要望がありましたら、コメントもしくは拍手(匿名非公開)からお気軽に


ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うわーー!!
めっちゃ可愛い(*´∀`)
今日からこのデザインをつかちゃおう。
(さっそく3DSだしてるw)
数時間後...感動で号泣する私であった
なんかありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コアさんへ

コメントありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです♪(´∀`*)
お持ち帰りありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

No title

とても可愛いです^^
お持ち帰りです♪

No title

あや様。

コメントありがとうございます!
お持ち帰りまで、ありがとうございますー!
嬉しいです♪

No title

ぽちゃ様

お気に召して頂けて、よかったですー(´ω`)
リクエストありがとうございました♪
スカンジナビアシリーズは同じ家具でもリメイクで全然かわりますもんね!
私も家が大きくなりきったら、スカンジナビア部屋増やそうと思います♪
ぜひ遊びにきてくださいー^^

No title

はじめまして♪
水色とレース大好きな組み合わせです(^^)
読み込ませて頂きました♪有り難う御座いますm(_ _)m

No title

ありがとうございます\(//∇//)\
水色すっごく可愛いです☆★☆
さっそくスカンジナビアの家具の柄を変更しなくちゃです(。'艸'。)
スカンジナビアシリーズにハマってしまって6部屋あるうち2部屋はスカンジナビアの部屋にしちゃいました(*´o`*)
本当にリクエストにこたえてくださってありがとうございました(〃∇〃)
まだ遊びにきますね!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




