a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


家具リメイク ポップなイラスト2と「簡単!マカロン壁紙の作り方」

週末は、とび森より絵文字の方が作ってた時間のが長かった気がするよ!(笑)
上手い下手とかじゃなくって作るの楽しいんだよぅ!
シュバルツ兄貴好きです。ぶるる。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
コメントいただくまですーっかり忘れていた、家具リメイク用のイラストです

HNI_0077

1週間以上ぶりだったらしく、住人に声かけるたびにいなくなったと(ry」と言われましたー

うさぎさんのイラスト
HNI_0078

くまさんのイラスト
HNI_0079

むしくいりんごさん。
HNI_0074

そして・・マカロン
HNI_0073

このマカロン壁紙はとーっても簡単に作れるので、
続きを読むの中で紹介してみます。
画像はスマホで撮影したものなので、画像荒くてすいません
マカロン壁紙の作り方

1.丸がいっぱいのスタンプを選ぶ。
DSC_0085

2.押す。色はパステルだと可愛いかな。
DSC_0088

3.こんな感じに1マスずつあけて、丸より濃い色を置いてみる。
DSC_0089
簡単☆1つ目のマカロン完成

5.繰り返していくつもマカロン作っていく。
DSC_0092
茶色にピンクだと、チョコ生地にいちご味って感じで美味しそう(笑)

おまけ。マカロンに目描いてもかわいいね。
DSC_0093

これで、あなたもマカロン職人!(笑)

ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう

こんにちわ
おひさしぶりですね。
私が提案したデザインのつくりかたをやってくれてあれがとう。

まかろん♪

まりさんのおかげで可愛いマイデザインが出来ました!
マカロン使わせてもらいます!(家具に)
初めて可愛いのが出来たので嬉しいです(*^^*)

今では調子に乗ってリボン等を作ってます^ ^

まりさんのおかげでマカロン達人になれました!

初めまして(だったかな?w )ユリでぇーす(^O^)/
まりさんのおかげでマカロン達人になれました!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

森のくまさんへ。

マカロン美味しいですよねー(´∀`*)
かわいいデコレーションが施されてるマカロンとか食べるのもったいないです(笑)

可愛い住人さんいっぱいですね!
時間があるときにお邪魔させていただきます☆

No title

ま、マカロン!
私マカロン大好きで!サクサクとしたところがもうたまりません!
大事にします!良ければ私の村に来てください!

~村紹介~
・ゆめ番地
2700-2362-9918
・村の名前
いわや村
・村長
つぐみ
住人
・ヒュージ
・ハンナ
・クリスチーヌ
・アポロ
・シベリア
・ジェシカ
・ハルマキ
・クリス
・アンソニー
・グラハム
です。
※尚、村長名は本名ではありません。

No title

コツをつかめば簡単にできますので!
試してみてください^^

No title

私も、つくろう!

No title

8様
すごいだなんて、ありがとうございます!><
コメントありがとうございました!

No title

すごいですね

No title

ゆここ様

ぜひぜひー!お作りください!(`・ω・´)
好きな色で簡単にできると思います!
アンソニー!すてき王子!フレンドの村で見かけて声かけられた時に
ニヤニヤしてしまいました(ノω`*)
サバンナちゃんもかわいいですよね~eだったかの村にいたことありますw

No title

マカロン壁紙☆
嬉しいです//
早速ありがとうございます♪
娘と一緒に作ってみようと思います☆

シュバルツかっこいいですよねーw
うちには、アンソニーとサバンナがいます・w・




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




