a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


家具リメイク ピンクドットとフリルのファブリック

相変わらず家具リメイクにはまってるんですが、HHA点数が低いので・・・
同じシリーズの家具集めてまとめてリメイクしちゃおう!と思いまして。 

リメイクしやすいスカンジナビアシリーズをリメイクしましたー!
HNI_0046
「スカンジナビアなたな」の↓部分に合わせました!
引き出しにフリルが付いてるみたいにしたかったのです
加えて最近ロリータデザインが楽しいので、ピンク色♪
うちのマイデザインはピンクが圧倒的に多いですね(笑)
ファブリックは、デザインがちょこっと違うのが2通りです。

HNI_0052
デザイン上部が無地なので、ランプやマイデザインが1枚のベッド(ミックスウッドetc)はこっちの方がいいかも?
ドットレース



HNI_0051
こちらはデザイン上部をリピートさせているので、ソファやテーブルにおすすめです。
ピンクドットR


色違いのご要望がありましたら、コメントもしくは拍手(匿名非公開)からお気軽に


ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丹下 愛梨さま。

コメントありがとうございますー!
季節の物を飾っているサブの部屋の方が点数高いです。
部屋は小さいのに・・・(笑)

No title

ぽちゃ様

コメントありがとうございますー!
淡い水色、了解です(`・ω・´)次回更新でアップしますー!
スカンジナビアと水玉のリメイクが楽しくて、色々変えて遊んでます♪

No title

私も、点数が、低いので部屋を統一させたいなと、思っています。

No title

すごく可愛くてひとめぼれしちゃいました!(*´▽`*)ノ゙
もしも色違いをお願いできるなら、淡い水色はお願いできますでしょうか?
スカンジナビアのリメイク、すごくかわいいですよね('-^*)

No title

ありがとうございます!
せっかく教えていただいたのですが、子供がいるので通信なかなかできないのです><
加えて、通信出来る時も子供が起きたりしたら放置になることが多いので
Twitterで仲良くなってからの交換を希望しております。
すいません(´・ω・`)

No title

やった!夢見来てくれたんですね!
フレンドコード乗せるので登録してください(´∀`)/
2466-1446-3442です☆




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




