a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ジブリ ジジの一枚絵

あけましておめでとうございます
年末年始はお出かけや買い物で、一日で展示場が総入れ替えのような毎日でした。
服のマイデザインが楽しくてそればっかりやってると、部屋は結構な大きさなのに、
HHAの点数が2万点とか悲しい状態で家づくりに精を出してみました。

その結果。
HNI_0002
、マイデザイン家具楽しい(笑)
HNI_0001
HNI_0100
HNI_0099
タイルはハンドタオルを参考にしました。あと何枚か作って村のタイルにしたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マイデザイン好き

もっと動物のマイデザイン作ってください!

No title

もっと動物のマイデザイン作ってください!

はじめまして

 色付きの文字こんにちはv-237

ジブリ大好きな小鳥ですv-22

もっと、ジブリ作ってくださいっv-236

楽しみに、していまあすi-233




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




