a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


*** リクエストについて ***

2013/07/06
リクエスト受付を一時中断致します。
再開の目処がたちましたら、お知らせいたします。
リクエストいただいた分は、随時公開できればなと思っております。
(7/27)上記のとおりですが相変わらずリクエストを沢山いただくので、コメント欄閉鎖しました。

---------------------
ご注意とお願い
  1. 完成予定は未定です

  2. 版権物や既製品のデザインはよく知らないキャラ/ブランドのものは作れません。
      リスペクトがないと制作できないと思ってます。
  3. 過去作の袖の長さ変更(長袖→ノースリ)、色変更等も可能な限りお受けします。

  4. お断りする場合もありますので、ご理解よろしくおねがいします。
(*2013/6/7 少し改変しました。)


以上の点をご了承くださいましたら、以下の【リクエスト内容】を参考に、メッセージ・コメント・拍手などでお気軽にお申し付けください。
リクエストを受付次第左の制作予定に加えさせていただきます。

<過去のリクエストから作成したものの例>
Magicwhip_20130525211226.png
【リクエスト内容】
「AngelicPrettyのホイップマジック」
(ブランド名とシリーズの指定)

→既製品を参考に制作しました。
完成品:ホイップマジック
セーラー服
【リクエスト内容】
「トリコロールのセーラー服]のアイテムが欲しい」

→オリジナルで制作しました。
完成品:マリンセーラー

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム





むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




