a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



オリジナル ガーリーな服

ゲームをはじめて約2ヶ月。ようやく部屋にまとまりがでてきました(´∀`*)
HNI_0073
入ってすぐのお部屋はミックスウッドやログ、スカンジナビア系をジジデザインでリメイク中(*'-'*)

服も合わせてブラウン系統の作ってみたよ

HNI_0095

  

QRコードは続きを読むの中です。
HNI_0097
HNI_0098
HNI_0099
HNI_0100





気に入ってくださったらぽちっとお願いします

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hitomi様。

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
もったいないお言葉ありがとうございます!><嬉しいですー!
着物、機会があったら着てやってください^^
おうちの中はいろいろ迷走してて、公開してない場所は酷いもんです(笑)
ぜひ遊びにきてください♪

No title

初めまして♪
マイデザイン色々かわいいですね(*^^*)
特に着物・・・もっと早く出会えていればお正月の時に着れたのにっ(ノ△・。)
無念です・・・(T-T)
お家も森の中のお家っていうイメージが合っててステキです(*^^*)
今度夢でお邪魔させていただこうかなと思います(*゚ー゚)ゞ




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




