a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



アリスのワンピース


HNI_0036.jpg
完成品のアリスワンピースのQRコードです。
作り方は<前編><後編>に公開しています!


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
アリスのワンピース (1)
アリスのワンピース (2)
アリスのワンピース (3)
アリスのワンピース (4)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♡

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

ハピネスと申します。
このワンピ-スとても可愛いですね♪
前にも後ろにもリボンがついているところが、好きです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字可愛い❤

No title

ここの更新が最近の楽しみの一つです✩
以前のコメントに御返事有り難う御座いました!!
ゴシックやロリータファッション好きな方って身近には中々居なかったりしますよね(´;ω;`)
とうとうイヴですね♪
まり樣の服を着て今日はサンタ、明日はツリーになろうと思います(笑)

アリスワンピも可愛い…
長袖のアリスワンピのマイデザは中々見ない気がします!
この季節でもアリスになれる素敵な一着ですね✩
またしても、長文失礼致しました…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




