a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


.。.:*・゚:X'mas road:*・゚。:.*

すっかり雪が積もった村のために地面デザインを作ってみました!
HNI_0016_201312121441306c0.jpg
せっかくだし、季節のイベントに合わせたカラーにしました(´∀`*)
あと2週間ないけど気にしない~♪

HNI_0017_20131212144131591.jpg   HNI_0023_201312121441327b7.jpg
T字路はこんな感じ。
私のデザインは敷き詰めにはあまり向いてないので、低木や花で誤魔化すといい感じになるかなと。

HNI_0025_20131212144134d57.jpg
組み合わせ次第では絨毯の様に使うことも可能です♪


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

HNI_0014_201312121441286ad.jpg

クリックして画像を大きくしてからお持ち帰りお願いします☆

***上下左右
cr-udrl.jpg

***内側
cr-inside.jpg

***外側
cr-outside.jpg

***真ん中
cr-cen.jpg


***クリスマスにこちらもどうぞ***
ツリードレス クリスマスドレス

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

櫻-SAKURA- さんへ。

はじめまして!コメントありがとうございます!
ファッションの趣味が一緒な方に出会えて嬉しいです♥
好きなものを作って公開しているだけなのに、それを大事にしていただけるだなんて(´;ω;`)
制作冥利につきます!ありがとうございます!
櫻さんも季節柄、ご自愛ください。
ありがとうございました♥

そらなさんへ。

いえいえ!説明が伝わって良かったです(*´∀`*)

サブキャラ作り、地面整備頑張ってください(`・ω・´)
私も村掃除頑張らねば~!

また不明なことなどありましたら、コメントください♪

まり樣へ

初めまして、櫻と申します。
可愛い傘のデザインを探していてこのブログにたどり着きました。
ゴシック、ロリータ、パンクが大好きなのでここのデザインは凄くツボにハマりました!!
ロリータは可愛らしすぎて自分では着る勇気がないのでゲーム内でこちらのお洋服を着て楽しみたいと思います!
素敵なデザインを作って下さり、その上配布までして下さり本当に有り難う御座居ます!!
大切に着させて頂きます!!

またこっそり覗きに来ます(笑)
寒いので風邪には気をつけて下さいませ…
長々と失礼致しました!

まりさんへ。

初めてのコメントが質問にも関わらず、丁寧に教えていただき
ありがとうございます!!

なるほど・・・サブキャラですか( *´艸`)
サブキャラは使ったことがないのでテンパりそうですが
挑戦してみます!

ありがとうございます(^^)

更新楽しみにしています♪

そらなさんへ。

こんにちは!
私は村長は服を着替えたり、ファブリックを張り替えたりしたいので、
村長以外に2人の村民を作っていて、その子達に地面用のデザインを持たせています!
私はサブキャラ1人目に8枚分(上下左右と外側)の地面デザイン。2人目に5枚分(内側と真ん中)の地面デザインを持たせているので、
地面のデザインを張替えたいときも、同じ場所のデザインを差し替えるだけになって便利です(`・ω・´)

質問 お持ち帰り

させて頂きたいのですが、きぬちゃんに預けられるマイデザインの保存場所は多くありますが、実際に持ち歩けるのは10個で、デザインを使った後に上書きすると消えてしまいますよね。。。
道などデザインが多いものはどうしたらいいのでしょうか?




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




