a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



ハロウィン向けファブリック☆

ハロウィンの季節に合うようなマイデザインを作ってみました☆

HNI_0026_2013091116203235b.jpg

QRコードは(続きを読む)の中にあります。

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
以前作ったポップなあめちゃん、ねこちゃんをダークカラーに。

ベッドに使用☆ポップなあめちゃん
HNI_0019_20130911162815912.jpg

たなに使用☆ねこちゃん(オレンジパープル)
HNI_0018_2013091116281462e.jpg

ランプに使用☆黒い中光るかぼちゃフェイス
HNI_0023_201309111628169f3.jpg

ソファに使用☆ハロウィンレース
HNI_0029_20130911162959f08.jpg

テーブルに使用☆お屋敷
HNI_0030_20130911163001f2d.jpg

壁に使用☆ハロウィンカラードット
HNI_0031_20130911163002236.jpg

床に使用☆かぼちゃさん。(回して使うといいかもです。)
HNI_0032_20130911163003878.jpg


***こちらのファブリックハロウィンなお部屋に使えるかもです***
ゴシックレース (1)ゴシックレース (3)ゴシックレース (2)sms-racefab (1)sms-racefab (2)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

bbbさんへ。

コメントありがとうございます!
さすがだなんて!尊敬だなんて(゚д゚)!
嬉しいです(`・ω・´) ありがとうございますー!

かわいい

さすがだな やっぱり尊敬する

はじめまして!

すごいハロウィンにピッタリのマイデザインですね!
そのマイデザインでリメイクしたいと思います!
これからもあんころりー村のブログを見てマイデザインを
たくさん使っていきます!

とてもかわいかったです!またたのしみにしています


かわいい♡

かわいすぎです!!
私も使いたいと思います♪
これからもいっぱい作ってください!

初めまして☆

私も最近からブログ拝見するようになりました~
マイデザインがもう可愛くって。。。
これからもしばらく拝見させて頂きます!

ハロウィンのマイデザですか!
可愛いですね☆
これからも色々マイデザ頂きま~ス♪

はじめまして!

はじめまして!*(^_^)

ゆりかです。 私は、ゴシックが大好きです!
背景などが、ゴシックですね。

まりさんは、ゴシック好きですか?
私は、もちろん、大好きです!

では!失礼しました。

はじめまして! 最近からブログ拝見させていただいています。
かわいくってキレイなマイデザ大好き!!
無理しない程度に頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)
近いうちにQRコードよみとりまーす♪




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




