a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



デニム水着とシースルーパーカー

デニム水着


Twitterで公式募集されてた#ニンドリ水着コンテスト用にデザインしたマイデザインです。
イベントの締切を前日に知り、しかも締切当日は外出予定があったので
もともと作りかけていた、デニムスカートをこちらに使っちゃいました(笑)
シースルーパーカーも作ってみたいなぁと思っていたのを着せてみたら
これまたしっくり(*゚∀゚*)♪
かなり満足のいくデザインになりました♥

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
デニム水着 (1)
デニム水着 (2)
デニム水着 (3)
デニム水着 (4)


こちらの水着もよろしければどうぞ☆
ドキンコキン水着
ドキンコキン水着
セーラー水着
セーラー水着
白黒フリル水着
白黒フリル水着
桃白フリル水着
桃白フリル水着



   

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいいですね
もらっていいですか?

No title

スカートが綺麗な色ですね!
蛍みたいです、こういうの好きです!!

後ろのリボンも可愛いと思います。
ベルトってこんなに可愛いんですね!
ベルトって 一個しか持ってないです。

ビキニが、リボンっていうのは新しいと思います。
こういうのって、現実では売られてるのですか?
私は遅れていると思います・・・。流行について行くのは難しいですデザイン、いっぱい作ってて凄いですね!
応援してます!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




