a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


リクエスト007:くまちゃんのワンピース

クマワンピ


引越した所から、徒歩10分ぐらいの所に大きな書店がありまして
その本屋さんはゴシック&ロリィタバイブルを取り扱っていたのです(*´∀`*)
ロリィタのお洋服から離れてから、定期購読はやめていたのですが・・・
可愛いお洋服にドキドキがとまらなくて、思わず購入しましたヽ(・∀・)ノ
おかげでちょっとスランプ気味だったマイデザインも、ポチポチ作れました♪
やっぱり可愛いものは癒しです(*´∀`*)

さて長くなりましたが。
リクエストいただいていた、くまちゃんのワンピースです。
クマちゃんワンピ
ロリィタ仕様なのは前述のとおりバイブルの影響です(´∀`*)
リクエストは茶色だったのですが、最近偶然にもチョコレートカラーばかり作ってるので
ピンク色と二種類展開しときました!(笑)

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
ブラウンチョコレート
クマワンピブラウン (1)
クマワンピブラウン (2)
クマワンピブラウン (3)
クマワンピブラウン (4)


ピンク
クマワンピンク (1)
クマワンピンク (2)
クマワンピンク (3)
クマワンピンク (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

こんにちは!蘭です(^-^)
今回の作品もす――っごくカワイイですねe-51
くまさん大好きなので、早速持ち帰りまーす(>▽<)

そうそう、この前はブログ見て下さって
ありがとうございました!
気に入っていただけてうれしーデス♪
ペタはできませんが、コメントはアメーバ登録してなくても
できますので、もしよろしければ^^
ではでは~!!

ひなさんへ。

こんばんわー!
はい!作ってみました(*´∀`*)
理想通りの物ができたか心配でしたが、かわいいと言っていただけて嬉しいです♡
2つ共お持ち帰り(゚д゚)!
ありがとうございますー♥

森のくまさんへ。

フリフリのあまーいドレスが大好きなんです♪
コメントありがとうございました!

ユナ村長さんへ。

コメントありがとうございます(´∀`*)
かわいいと言っていただき、しかも使っていただけるなんて嬉しい限りです♡
ありがとうございました!

No title

こんにちは(´▽`)
リクエストしたやつ、作ってくださったのですね!
すごくかわいくって・・・(*'▽'*)♪

ありがとうございます!
ピンクも可愛いですね!
2つとももらいますね(^Д^)

No title

わぁ!なんかクマ妖精みたい

No title

可愛い!!!!!使わしてください




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




