a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


リクエスト006:エプロン付きの服

choco.png

お出かけした時に、久しぶりにスタバに行きました(・∀・)
そこで飲んだモカフラペチーノが美味しくて。
そんなモカフラペのカラーをイメージしつつ エプロンを作ってみました♪

ショコラエプロン (1)
このブログでは定番?のリボンやフリル付きです(笑)
カフェがある村長さんに使っていただけるととっても嬉しいなと思います(*´∀`*)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
ショコラエプロン (2)
ショコラエプロン (3)
ショコラエプロン (4)
ショコラエプロン (5)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛すぎ!!!!!!!色付きの文字

No title

おはようございます!
まり村長!
やっぱり、マイデザの天才…!!
スタバいったんですかーいいですねー私は抹茶フラペチーノが好きです♪

ひなさんへ。

コメントありがとうございます☆
(∩´∀`)∩ワーイ♪
かわいいと言っていただきありがとうございます♪
カフェに使っていただけるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!

No title

かっ、かわいいですね!
私茶色系好きです(´∀`*)

サブの家がカフェなので、サブに着せます( *`ω´)
ありがとうございます^^




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




