a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


お知らせ。

こんにちは。
週末から電波人間にはまったり、おでかけしたり、児童館デビューしたりしてたら
あっという間に日が経ってました(゚д゚)!
どうぶつの森はまだまだ飽きませんが、マイデザインのペースは少し落ちそうです。
サブ村に力入れたいので、マイデザの公開は週1,2回更新できたらと思ってます(`・ω・´)


以下ブログの変更点のお知らせです。
・コメント公開を承認制に変更しました。
・拍手コメントを非公開に変更しました。→お返事ご希望の方はお手数ですが、コメントでお願いします。
・リクエスト募集を一時中断します。→ありがたいことにリクエスト沢山いただきました。

これからも、ぼちぼち宜しくおねがいしますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ひなさんへ。

コメントありがとうございます(´∀`*)
娘の生活が第一ですので!(`・ω・´)キリッ

今までにリクエスト頂いた分は時間がかかっても形にしたいので
がんばりますねヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは^^
前リクエストをさせてもらったひなです!

*
そうですか!
やっぱり、自分の好きなことをやるのが一番ですよね(´∀`*)

これからも頑張ってください^^
これからもよろしくお願いします(*・・*)




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




