a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



AP Wicked Princessのロングドレス

WPロングドレス

ALICE and the PIRATESの新作ワンピースがめちゃめちゃ好みでマイデザイン頑張ってみました><

HNI_0075.jpg
WickedPrincessのロングドレスです(*´ω`*)
予約ページを見て買いたい衝動と闘う日々に耐え切れずマイデザインに。
でも実物の方が(当たり前に)可愛くて、やっぱり欲しいよー(つω⊂)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
WPロングドレス (1)
WPロングドレス (2)
WPロングドレス (3)
WPロングドレス (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パクリばかり

ブランドのデザインの複製ばかり・・・
これっていいんですか

ゆうさんへ。

コメントありがとうございます♪♪
かわいいと言っていただき、本当に嬉しいです(´∀`*)

No title

かわいいーv-238色付きの文字

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かおりんさんへ。

コメントありがとうございます(*´∀`)
ベイビーやアリパイの服はほんと見てるだけでも癒されます(*´∀`*)
デザインかわいいと言っていただけて嬉しいです♪

No title

うわー!!かわいい☆夢配布をたのしみにしてます☆
こんな可愛い服がうってるんだー!!
でも、まりさんのマイデザもすごく可愛いよ!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




