a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


フリルな桃色ミニ浴衣

ブログリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ
3カラムにして右側にマイデザインメニューを置きました♪
細かいところはまた修正していきますが、しばらくはピンク基調のテンプレートにします!
ということで、今日のマイデザインはピンク繋がり♥

momoyukata.png

和ロリ風?桃色ミニ浴衣です。
グレースさんとこの髪飾りが可愛くて、それに合う浴衣を作りたくなったのです(*゚▽゚*)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

桃色浴衣 (1)
桃色浴衣 (2)
桃色浴衣 (3)
桃色浴衣 (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ぶりっ子が好きそう・・・

かわいい~!

こんな感じのゆかたほしかった~(*^。^*)かわい~天才!

まりさんへ

あ、わかりましたぁ(´ー`*)

あみさんへ。

記事にも書きましたとおり、以前にリクエスト頂いているものは作りますよ~。
ただ、なかなか思うように作れず苦戦しております(つд⊂)
気長にお待ちください。

リクエスト辞めると言う事について・・・

前の記事で、リクエストを辞めるとおっしゃっていましたが・・・
作成予定に私のも入っているのですが、作成予定に入っているものは作ってくれるんでしょうか??
お返事お願いすます!!

りぃさんへ。

すいません。
記事の上部にもありますように、現在リクエストの受付はしておりません。
受付再開は未定となっております。
ご理解よろしくおねがいします。




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




