a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


FEZ エレガンス

FEZよりウォーリア装備 エレガンスセットです。

見本

13,6,5 追記
マイデザインを修正しました。
色違いマグノリアセット 追加しました。


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
***エレガンス***
エレガンス装備 (1)
エレガンス装備 (2)
エレガンス装備 (3)
エレガンス装備 (4)

***マグノリア***
マグノリア装備 (1)
マグノリア装備 (2)
マグノリア装備 (3)
マグノリア装備 (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとこさま。

ありがとうございます!
エレガンス愛で作りました!
スカートの部分はもう少しどうにかしたいもんですが、鎧部分は満足しておりますw
クレア装備かわいいですよねー!!うちの子も持ってます♪
でもマイデザインでは胸の部分難しそうですね><
チャレンジすらできないですー(笑)
はーい!これからも頑張ります♪たまに覗いてやってください(`・ω・´)

No title

はじめまして!
マイデザインサーフィンして辿り着きました

まさかFezのしかもエレガンス装備のマイデザインがあるとは思ってなかったので感動してます・・・!
私も大好きなクレア装備をデザインしてみましたが、まりさんのように再現することは難しかったため挫折・・・orz

Fez装備だけでなく洋服・ファブリックなども楽しみにしてます(*^o^*)
これからも頑張ってください!

No title

ありがとうございますー!!
FEZは可愛いのからカッコいいのまで色々あってPRO服作るのも楽しいです!
またポチポチ作るので覗きに来てください。

No title

fez マイデザインで検索からきました!再現度とっても高くて凄いです!
また覗きに来ますので頑張ってください!




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




