a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


ドキンちゃんコキンちゃん水着

夢見で先行?公開してました、ドキンちゃんコキンちゃん水着ですヽ(・∀・)ノ

無題2

イオンで見かけたこの水着。
一目惚れで娘に購入してしまいました(*゚▽゚*)
青いドキンちゃんのことコキンちゃんのことも、これを作る時に調べて知りました(笑)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png
ドキンちゃんコキンちゃん水着 (1)
ドキンちゃんコキンちゃん水着 (2)
ドキンちゃんコキンちゃん水着 (3)
ドキンちゃんコキンちゃん水着 (4)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキードレスさんへ。

(∩´∀`)∩ワーイ♪
ご兄弟の方にも喜んでもらえて嬉しいですー!♪
ありがとうございますっ

No title

家の妹と弟が大喜びです(笑)
ありがとうございます。

hanaさんへ。

こんにちわ(´∀`*)
コメントありがとうございます♪

私は26歳にもなって好きですよー(笑)
それに私が中学生の時にも部活でアンパンマンの小銭入れがはやってました(´∀`*)
お持ち帰りありがとうございます♥

こんにちは~

色付きの文字こんにちわぁ~
初めて拝見させていただきました☆
小6の女の子です(*´ω`*)

ドキンちゃんコキンちゃん、いいですね~♡
小6にもなって・・・好きなんですよ~
可愛いですもん!
いただきまぁ~す(*^_^*)

しましまうさぎさんへ。

コメントありがとうございます!
水遊び着・・知らなかったです(つд⊂)
しかし偶然にも我が娘は9ヶ月で、公共のプールではなくお庭プールでの使用が目的だったので
今回は結果オーライというやつでした(笑)
来年以降水着を購入するときは、水着か水遊び着かをちゃんとチェックします(`・ω・´)
教えていただいてありがとうございました!

老婆心ながら…

おはようございます。
いつも楽しく拝見致しております。
老婆心ながら申し上げますが…私もそのドキンちゃんとコキンちゃんのビキニ、とても可愛くて購入したかったのですが、水着では無い事はご存知ですか?
当方はそれ故購入を断念致しました。
水遊び着なので、プールで使うと一気に劣化してしまうんですよね…悲しい事に。
ご自宅で使われる分には問題ございませんので、その為に購入されたのでしたら済みません。




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




