a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link

スポンサーサイト


リクエスト004:ロリィタ系学生服

あんころりー学園制服

リクエストいただいてました学生服です(´∀`*)
私が通っていた高校の制服をアレンジしました。
シンプルに、でも可愛く!を目指したんですが、できてるでしょうか。(・ω・*)
それにしても、私のデザインは後ろリボンとスカートの裾レースが定番ですね(笑)


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png


☆紺色
あんころりー学生服 (1)
あんころりー学生服 (2)
あんころりー学生服 (3)
あんころりー学生服 (4)

☆ピンク色
あんころりー学生服2 (1)
あんころりー学生服2 (2)
あんころりー学生服2 (3)
あんころりー学生服2 (4)


お持ち帰りのついでにポチっとお願いします><
  

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわゆす(゜▽゜)ルルん後、又々スミマセンね~(>_<)

イイ+(゜▽゜)

ゆあさんへ。

コメントありがとうございます!
たからものだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
ご友人との会話の話題になるだなんて本当に嬉しいです♪(*゚▽゚*)
宣伝はゆあさんにお任せしますね!(笑)

感謝

ありがとうございます♪
皆に可愛いと言われました❤
皆これどこでとったの?っと
言われたんですが・・・
皆にまねされたくないww
だけど言ってもらいたいというなら
いわしてもらいます❤
あんころりーの服は
私のたからものです♪
本当にありがとうございました♪




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




