a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



小さめシルクハットとコウモリドレス。

小さめシルクハットに合わせたハロウィン向けの洋服を作ってみました!

HNI_0076.jpg
見た目は半袖デザインですが、長袖のマイデザインになっております(・ω・)
QRコードは続きを読むの中ですよー☆


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ハロウィン向けファブリック☆

ハロウィンの季節に合うようなマイデザインを作ってみました☆

HNI_0026_2013091116203235b.jpg

QRコードは(続きを読む)の中にあります。

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クラシカルセーラーワンピ

だーいぶ滞っていたマイデザ一覧(大きい方は)まとめおわり、
黒系アイテム少ないなと気づきました。


というわけで今回のアイテムはこちら。
クラシカルセーラー

シンプル・清楚な黒ワンピをテーマに作りました。
クラシカルセーラー黒です。

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

テンプレートをハロウィン仕様に。

日記書くたびに「おひさしぶりです」からはじまっています(笑)

USJやディズニーのハロウィンのCMを目にするようになったので
ブログテンプレートもハロウィン仕様にしましたヽ(・∀・)ノ
まだちょこちょこ変更したりしているので、見れなくなることもあると思いますが
その時はテンプレートいじってるんだろーなーと思ってください(笑)
ハロウィンは自分にとって、はじめてゴスロリの服を着た日でもあるので
すっごく好きなんです(≧∇≦*)♪
マイデザインも久しぶりで苦戦しつつも、作りたいデザイン沢山あるので頑張ろうっと。

ということで、これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




