a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



for English

HNI_0048 - コピー

Hello. Welcome!! 
Thank you for comming to my HP.My name is Marie.
I am making my design for AnimalCrossing:New Leaf.


About this HP( Ancoroly's My Design)

You can use Mysesign for games.
but I want to implore If  you puts QRcode on a blog etc, Please let me know.
It is because I would like to get on well with you.
When you come get AnimalCrossing:New Leaf, let's play together.

When taking contact me
When you want to tell some to me please sent me message.

Name:

Address:

Title:

Text:






Twitter//@ancorony 
Tumblr//http://www.tumblr.com/blog/ancorony 


When this HP has a thing with which you are pleased, , please give me a click. 
 
blogrank-b.png blogmura-b.png

Although this HP is a Japanese site, there is much great my design. 
That with which you are pleased will also surely be found.  

Thank you. 

リクエスト:紫色のチュニック。

コメント欄からリクエストを頂きました
ありがとうございます!
以前作ったピンクチュニックの色違いです!

HNI_0002
気に入っていただけると嬉しいな♪

ファブリックや服などの色変えのリクエストはコメントorメッセージで♪
お待ちしております


続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

顔出し看板:フライングゲット┐( ∵ )┌

今頃R1見たので( ∵ )
思わず作ってしまったよ!顔出し看板!
HNI_0086_JPG 
夢で公開中です!
マイデザお持ち帰りご自由に┐( ∵ )┌フライングゲット!

あんころりー村【2300-0125-2513】


ランキング参加中♪ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
おまけの村メロ「フライングゲット」
DSC_0138ラーラド~♪のーをラに変えても
ソーソラ~♪のーをソに変えても
それっぽく聞こえます

3/12 QRコード追加しました。

続きを読む

FEZ アンティレギナドレス

冠に合うドレスが欲しい!!
赤いドレスに黄色いラインを描く→どっかでみたことあるような?
ってことで奮闘した結果が、FEZの装備です(笑)

HNI_0033

しかし!!村長の髪型だとティアラが・・・
 HNI_0022
ぐさっとささってしまう
うーん、髪型変えるかな・・・。

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

FEZ アラエル×プリンセス

今日のマイデザインはFEZの友達からのリクエスト
同部分がアラエル、スカートがプリンセスです♪

HNI_0007HNI_0014

住人達に話しかけた時などは背中の羽も少し見えます♪ (見えにくいけど)
靴はバレエシューズ・頭は白い羽と冠でコーディネートです




ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


まいきゃら☆←ちなみに、これがモトネタです。

体:アラエルビスチェ
脚:プリンセススカート
足:アラエルシューズ
腕:エインセルネイル
頭:アツバドレスハット(ソーサラー装備)

このコーディネートはアツバ・アラエル実装当初はよく見かけたな~。

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

まっくろくろすけな床デザイン

以前に作成し、upし忘れていたまっくろくろすけの床デザインです

こんな感じで・・
HNI_0066
部屋をジブリ仕様にしてたときに使ってました!
ジブリなマイデザインはきのこセットと一緒に置くと可愛いと思ってます

ちなみにジブリファブリックこちら
村長が着ているネコバス服はこちら

 HNI_0079

またジブリメイク系のデザインや、地上絵のデザインも作りたいなァと思いつつも
なかなか納得のモノが書けないです


ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

デニムジャケット+白刺繍ワンピ

最近ブログにたくさんのアクセスをいただくようになり、嬉し恥ずかし!
中にはtumblr経由?で外国からのアクセスもあったり!
本当にありがとうございますー!

マイデザインはご自由にお使いくださいネ♪
色変えのリクエストでしたら、どの服・ファブリックでも(できる限り)承っております♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして今日のお出かけスタイルは・・
HNI_0048
デニムに白の刺繍ワンピでした!


QRコードは続きを読むの中☆

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

刺繍襟のブラウスとハイウエストスカート

ハイウエストスカート
襟部分は刺繍っぽく。左腕には時計を付けています

これは去年くらいに買ったaxesfemmeのハイウエストスカートを参考にしました。
axesの服可愛いし、描くの楽しいです



続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【悲報】 うちのシュバルツさんが酷い。

今日はうちの村の住人・シュバルツさんを紹介します。

黒い馬のシュバルツさんは、イケメンでかっこいい!
私とシュバルツさんの出会いはキャンプでした。 

ゲームでは5-6回負けましたが、ついに・・!
HNI_0032

イケメン成分!
当時うちの村にコワイ系はいなかったです。
(でもこのシュバルツ勧誘の日にセルバンテスの予定地があったっていう)

HNI_0049
部屋にあるギターを鳴らせば、拍手してくれる兄さんイケメン!


しかし・・・!
悲劇が起こったのはこの日から10日後のクリスマス・・・
HNI_0077
確かに緑の服欲しがってたけどさ。
ダサくないですか?お兄さん・・・・

そして月日は経ち・・・。
森Tや炎T贈っても着てくれない兄さん。
全然家にも入れてくれない兄さん。

なのに・・・
HNI_0067
赤チェックの服!これ、レイラ姐さんにもらった服。
オシャレさん・・・なの・・? 
加えて「ボスケテ」ってハカセの口癖伝染ってる!


昨日珍しく家に居たのでお邪魔すると・・・
HNI_0049 (2)

しょぼ・・!!

目を疑いましたよ・・・。
しかも海賊旗で窓の半分隠れてるよー><
ていうか、どこで寝てるのー?椅子に座って??
 
どうしようこれ。どうすればいいかなと
今日釣り大会をサボってた兄さんは家にいたのでお邪魔すると
HNI_0027

?!

HNI_0027

ぞうさんの服!!!

お分かりいただけるだろうか?

マリンボーダーの服→道路標識はまあ、良いとして。
黒い椅子→ぞうさんの服 

ぞうさんの服!!!
(大事なことなので2回言いました。)

この部屋どうしたらいいのー><
パイプシリーズ送ったら、「同じのもってんだ(キリッ」って言われます。

じゃあ飾れよ!

以上、あんころにー村のイケメン・シュバルツさんのレポートでした。




追記。
よく見ると、パイプなチェスト→うまみずおけになってる!!
うまみずおけは私が送ったけど、服退けて置くと思ったけど、甘かったわ・・・・
ついに、収納も無くてしまったー!


シュバルツさんイイネ!って方はポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2つの村の紹介です。

ROM版を購入し、少しずつ村開発も進んでるので、私の2つの村を紹介しますー!
(地図のSSの取り方も教えてもらいましたー!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
あんころりー村

HNI_0016
村長:まり。他住民2人(まゆ、あんこ)
条例:美しい村→眠らない村

フルーツ:apple(特産)orangepeachpearpersimmoncherry
住人:karlnikobantantancervanteshakasepentagalbischwarzkurubushi

引っ越した住人:sebastianmelbournerokkey ライオネル、レイラ

こだわり。
タイムトラベルはできる限りしない方針。(同日内をウロウロしてたことあります)
住人も引越したがったら(通信できる日なら)どの子にも引っ越してもらってます。
お迎えはタイミング合えば!
カールは親友。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

*ハチミツ*村
HNI_0024

村長:キャメろん
条例:リッチな村
フルーツ:orange(特産applepeachpearpersimmoncherry
住人:idahoanessaacerolamaplenikobankurubushisabrinaジュン、パティ
引っ越した住民: 

こだわり。
厳選・タイムトラベルは当たり前な、めざせコグマ村!
池は1つ。キャンプは電車から見えるところに配置。
あと、このキャラはデザイナー様から頂いたマイデザインを着て森の生活を楽しむつもりです♪

ハチミツ村はアイダホくんは引越しお迎えですが、あとの3人は厳選で来てくれたのです。
引越し厳選と言えど疲れますね・・・。
1週間に1人お迎えできればいいなぁと思ってます。
スローペース ですが、頑張ろ~っと。

ファブリック フリル(水色・黄緑) ジジ

今日のマイデザインはリクエストを頂いたので、以前にアップしたファブリックの色違いですー

フリルドット・水色ver
HNI_0069

フリルドット・緑ver
HNI_0070

ジジと足跡。
HNI_0071

3つのQRコードは続きの中~

続きを読む

axes femmeのロングベストっぽい感じの服。

今日の服は、こないだ実家帰った時に妹が母に買ってもらってて羨ましかった(笑)axes femmeのホルターロングベストです。
HNI_0034

フリフリですっごい可愛かったー!

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

***ファブリック一覧***




ロリィタ・姫系
マカロンピンクドットドットファブ水色ロリ薔薇ロリ薔薇青ホイップマジックsms-racefab (1)sms-racefab (2)うさぎドット (1)うさぎドット (2)くまちゃんロリィタ傘
ポップテイスト
あめちゃんファブリックにゃんこファブレトロ花とキノコレトロ花ぽっぷうさちゃんぽっぷくまちゃんけけアイドルキティファッションフレンチキティポンデキティポンデライオン
ゴシック系
ゴス薔薇ゴス薔薇紅ゴシックレース (1)ゴシックレース (3)ゴシックレース (2)
季節イベント

・ハロウィン
HWcat.pngHWdot.pngHWkabo.pngHWkabo2.pngHWkeep.pngHWrace.png




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




