a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



家具リメイク ピンクドットとフリルのファブリック

相変わらず家具リメイクにはまってるんですが、HHA点数が低いので・・・
同じシリーズの家具集めてまとめてリメイクしちゃおう!と思いまして。 

リメイクしやすいスカンジナビアシリーズをリメイクしましたー!
HNI_0046
「スカンジナビアなたな」の↓部分に合わせました!
引き出しにフリルが付いてるみたいにしたかったのです
加えて最近ロリータデザインが楽しいので、ピンク色♪
うちのマイデザインはピンクが圧倒的に多いですね(笑)
ファブリックは、デザインがちょこっと違うのが2通りです。

HNI_0052
デザイン上部が無地なので、ランプやマイデザインが1枚のベッド(ミックスウッドetc)はこっちの方がいいかも?
ドットレース



HNI_0051
こちらはデザイン上部をリピートさせているので、ソファやテーブルにおすすめです。
ピンクドットR


色違いのご要望がありましたら、コメントもしくは拍手(匿名非公開)からお気軽に


ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

*** 服デザイン 一覧 ***



new.png
クリスマスドレス
クリスマスドレス
ツリードレス
ツリードレス



***ロリィタ系


リスウサ
リスとウサギのJSK
いちご
いちごのワンピース
マジックホイップ
ホイップマジック
リボンのドレス
ピンクリボンのドレス
ピンクリボン
ピンクリボンJSK
ロリータ
後ろフリルピンクOP
クマピンク
くまちゃんワンピ桃

ティラミスワンピ
ティラミスOP
チョコエプロン
ミルクチョコエプロン
チョコエプロン
(長袖)
クマブラウン
クマちゃんワンピ茶
アリス
アリスのロイヤルティーパーティ
白いドレス
ホワイトドレス
あかずきんちゃん
あかずきんちゃん

クラロリリボンOP
クラシカルリボンワンピース
ほしめぐる銀河の旅
星をめぐる銀河の旅
WPのロングドレス
WickedPrincessのロングドレス
ほしぞらねこhanme
星空ねこのトゥインクル
ゴスロリ
黒リボンゴシック
ゴスロリ2
黒リボンゴシック2
HNI_0044.png
ジェルメーヌOP
ないとパープル
ゴスパンク風
NightPurple
カルメン
赤い薔薇が似合うドレス


***着物/浴衣
赤い着物
赤色の着物
朱色の着物
朱色の着物
フリルリボン浴衣
フリルリボンの浴衣
桜散る赤
和ゴス:桜散る赤
桃色浴衣
桃色浴衣
水色浴衣影付き
水色浴衣


***カジュアル系の服
長袖桃チュニ
ピンクのチュニック
長袖紫チュニ
紫のチュニック
ピンクチュニック
ピンクチュニック(半袖)
青チュニ
水色チュニック(半袖)
紫チュニ
紫チュニック(半袖)
村長の私服
村長の私服
ホルターロングベスト
ホルターロングベスト
刺繍えり
刺繍襟ブラウスとハイウエストスカート
刺繍スカート
デニムジャケットと白刺繍ワンピース
セーラー服
マリンセーラー
あんころ制服2
あんころりー制服
ピンクVer
あんころりー制服
あんころりー制服
黒ワンピ
クラシカルセーラーOP


***水着
ドキンコキン水着
ドキンコキン水着
セーラー水着
セーラー水着
白黒フリル水着
白黒フリル水着
桃白フリル水着
桃白フリル水着
デニム水着
デニム水着


***季節物
ゴシックパンクred
ハロウィンゴシックパンク赤
ハロウィン
ハロウィンゴシックパンク橙
ハロウィンドレス赤
ハロウィンドレス


***コスプレアイテム
ありえる
アラエル×プリンセス
(FantasyEarthZero)
アンティレギナ
アンティレギナドレス
(FantasyEarthZero)
エウディプ
エウディプ
(FantasyEarthZero)
テロスキューマ
テロスキューマ
(FantasyEarthZero)
HNI_0009.png
エレガンス
(FantasyEarthZero)
セレナーデ
セレナーデ
(FantasyEarthZero)
HNI_0099.png
猫村いろは
雪白姫
雪白姫
(SoundHorizon 『Märchen』)
のばら姫
野薔薇姫
(SoundHorizon 『Märchen』)

どうぶつの森 えもじ置き場。

ニコバン
    
      

メープル

  

パッチ

 

シュバルツさん


キャラメル



パティちゃん



アネッサ


ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

続きを読む

家具リメイク ポップなイラスト2と「簡単!マカロン壁紙の作り方」

週末は、とび森より絵文字の方が作ってた時間のが長かった気がするよ!(笑)
上手い下手とかじゃなくって作るの楽しいんだよぅ!
シュバルツ兄貴好きです。ぶるる。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
コメントいただくまですーっかり忘れていた、家具リメイク用のイラストです

HNI_0077

1週間以上ぶりだったらしく、住人に声かけるたびにいなくなったと(ry」と言われましたー

うさぎさんのイラスト
HNI_0078

くまさんのイラスト
HNI_0079

むしくいりんごさん。
HNI_0074

そして・・マカロン
HNI_0073

このマカロン壁紙はとーっても簡単に作れるので、
続きを読むの中で紹介してみます。
画像はスマホで撮影したものなので、画像荒くてすいません

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

地面タイル ミルクチョコのタイル

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして、新年迎え(3週間以上経ってるけど)あんころりー村も整備し直しました!
以前は
HNI_0091
こんな感じのマスキングテープ風で道整備をしていたのですが、
今回は
HNI_0054
チョコレート風になりましたー!
バレンタインも近いですしねー
このチョコタイル、夜にミルクチョコ食べて思いついたという。
 



HNI_0055

HNI_0056HNI_0057

ぽちっとお願いします♬
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

遅ればせながら自己紹介など。

村長 について。
HNI_0047
2012年秋から職業「かーちゃんJ( 'ー`)し」のまりです。
オン島での「なんさい?」には「10さい。しょうよん」って答えてるので、見かけたときは生暖かい目で見てください。
学生時代には姫系、ゴスパン、森ガールなど色々なジャンルの服に手をだしました。
結婚を期にロリィタ系ファッション卒業しました(つд⊂)
でもまだまだ大好きです♥

LOVE fashion
axes femme
Baby, The Stars Shine Bright   Innocent World などロリィタ大好き♥
ALGONQUINS h.naoto などゴスパン系の服は学生の時に愛用してました♡
ShirleyTemple mezzopianoを娘に着せたい♥

LOVE Music
WorldOrder
Perfume きゃりーぱみゅぱみゅ COLTEMONIKHA
SoundHorizon ALIproject

**通信について**
家事と育児の合間(日中と夜22時前後)にプレイしていることが多いです。
その為、通信したくても中々通信できる状態ではありません(´・ω・`)
フレコ交換はTwitterなどで連絡がとれる・仲良くしてくださってる方のみお願いしています。
現在は募集しておりません><

アイマス スノーフレークリリパット

アイマスの衣装。
半そで、ノースリ服ばっかり作ってたので作った冬の衣装。
でも見た目寒いです

HNI_0076


HNI_0020
HNI_0021

HNI_0022

HNI_0023

FEZ セレナーデ

シンボルツリーに座ったら流れる曲はとっても癒されます♥

HNI_0044

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

FEZ共通装備のセレナーデです。
HNI_0029
セレナーデは可愛いけど、コーディネートしにくい気がします(笑)



ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png


続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ピンクのチュニックとあおいチュニック

HNI_0053_20130610023047.jpg

先日買い物にいったときに見かけたチュニックがとっても可愛かったので
こんな感じだったかなーって思い出しながら作ってみました。

ランキングに参加中です。クリックお願いします。
  

続きを読む

家具リメイク ポップなイラスト

みずたまな家具が鉱石リメイクできると攻略本で知り、やろうやろうと思ってたリメイク。
やりはじめると楽しい(`・ω・´)またマイデザインにも手を出し始めました。
村長のマイデザイン枠はジブリ系で埋まってるので、
ボサボサヘアがトレードマークのサブキャラですることになりました(´∀`*) 

HNI_0021
ただいまこんな感じのお部屋です。
ポップな感じのお部屋にしたいと思ってます(*´ェ`*)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ポップなあめちゃん
HNI_0042HNI_0032

ほかのイラスト/QRコードは続きを読むの中です

続きを読む

オリジナル ガーリーな服

ゲームをはじめて約2ヶ月。ようやく部屋にまとまりがでてきました(´∀`*)
HNI_0073
入ってすぐのお部屋はミックスウッドやログ、スカンジナビア系をジジデザインでリメイク中(*'-'*)

服も合わせてブラウン系統の作ってみたよ

HNI_0095

  

QRコードは続きを読むの中です。

続きを読む

朱色の着物

朱色の着物
先日作った赤い着物の色違いです。
夢見で先行公開してましたヽ(*´∀`)ノ

HNI_0037
夢見で公開のくまもん年賀絵と一緒に(´∀`*)






続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ジブリ ジジの一枚絵

あけましておめでとうございます
年末年始はお出かけや買い物で、一日で展示場が総入れ替えのような毎日でした。
服のマイデザインが楽しくてそればっかりやってると、部屋は結構な大きさなのに、
HHAの点数が2万点とか悲しい状態で家づくりに精を出してみました。

その結果。
HNI_0002
、マイデザイン家具楽しい(笑)
HNI_0001
HNI_0100
HNI_0099
タイルはハンドタオルを参考にしました。あと何枚か作って村のタイルにしたいなー




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




