a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



~~おひっこしのお知らせ~~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新ブログへはこちらをクリックしてください★””
click here 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こんにちは。ブログの更新は約2年と2ヶ月ぶりです。
ちょうど最後の更新をした少し後、3DSを実家に置き忘れてしまい仕事もはじめたことも相まってゲーム離れしておりました。

半年くらい前から余裕ができてゲームをするようになり、最近になってハッピーホームアカデミーを購入しました!
楽しいですね!!カスタムしたり、マイデザイン作ったり!(ゝω<)
そんな思いからまたブログを再開しようと思いました。

しかし、あんころりー村が入ったSDカードが今行方不明なのです(´・ω・`)
DL版なのでショップから再DL可能なのですが住人さんたちとのそんなお別れは悲しいですし、
探し物は買ったらでてくるが鉄則・・・(笑)


ということで、新しいブログをたちあげました。


Ancoroly(あんころり。)です。


引越しというか、再出発です。
まだまだ空っぽなブログですが、ゆっくり更新したいと思います。

よろしくお願いします(*´v`)

テンプレートをハロウィン仕様に。

日記書くたびに「おひさしぶりです」からはじまっています(笑)

USJやディズニーのハロウィンのCMを目にするようになったので
ブログテンプレートもハロウィン仕様にしましたヽ(・∀・)ノ
まだちょこちょこ変更したりしているので、見れなくなることもあると思いますが
その時はテンプレートいじってるんだろーなーと思ってください(笑)
ハロウィンは自分にとって、はじめてゴスロリの服を着た日でもあるので
すっごく好きなんです(≧∇≦*)♪
マイデザインも久しぶりで苦戦しつつも、作りたいデザイン沢山あるので頑張ろうっと。

ということで、これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

こんばんは。
1週間ほど更新が止まってましたヽ(´Д`;)ノ
更新してない間も、ランキングクリックいただけていて本当に嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚
まったーりではありますが、これからもよろしくお願いします。

以下お知らせとお願いです。

[ リクエストについて ]
・コメント欄を閉鎖しました。
・リクエストは辞めることにしました。なので、近いうちにページを削除します。
・頂いている分は作ろうと思ってますので、気長にお待ちくださいヽ(・∀・)ノ

[ 書き込み等について ]
・このブログ、Twitter (@Ancorony) と Tumblr. (ancorony) 以外でデザインやQRコードの掲載はしておりません。
・デザインの紹介サイト等でブログや夢見への誘導はおこなっておりません。
・オフラインで自ら「あんころりー村のまり」であることを言うことはないです。

Q&Aのページを作ろうと思った(・ω・)今日このごろです(笑)

お知らせ。

こんにちは。
週末から電波人間にはまったり、おでかけしたり、児童館デビューしたりしてたら
あっという間に日が経ってました(゚д゚)!
どうぶつの森はまだまだ飽きませんが、マイデザインのペースは少し落ちそうです。
サブ村に力入れたいので、マイデザの公開は週1,2回更新できたらと思ってます(`・ω・´)


以下ブログの変更点のお知らせです。
・コメント公開を承認制に変更しました。
・拍手コメントを非公開に変更しました。→お返事ご希望の方はお手数ですが、コメントでお願いします。
・リクエスト募集を一時中断します。→ありがたいことにリクエスト沢山いただきました。

これからも、ぼちぼち宜しくおねがいしますヽ(・∀・)ノ

夢見の館更新しました。

久しぶりに夢見の館更新しました(・∀・)
村と部屋は掃除中なので雑然としてます(´Д`;)スイマセン

でも・・
チュー子ちゃんにマーメイド家具送りつけていたり、
カールくんのお部屋は緑で統一して目に優しくしたり
住人の部屋を模様替えには力を入れています(笑)


そして今回の夢見更新アイテムです。
HNI_0051_20130621124212.jpg
先日公開したピンクドットのフリル道の青色Ver.です。
このシリーズは全部で13枚あります(つω⊂)

HNI_0046_20130621124210.jpg
もう1つはドキンちゃん・コキンちゃんのビキニ水着です。
イ○ンのベビー水着です(`・ω・´)
めちゃめちゃ可愛かったので娘に購入したものをマイデザインにしてみました(笑)

他エイブルシスターズに並べているマイデザインはこちら。
HNI_0048_20130621124841.jpg

ご希望がありましたら、QRコード化/夢見公開アイテムの入れ替えもしますので、お気軽にお申し付けくださいまし(・∀・)

ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




