a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



アリスのワンピースを作ってみよう<前編>

旧ブログから数えて1年経ちまして、カウンターも2重カウントしない設定なのに10万HIT(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
私にできるお礼は何もないので・・・赤裸々につくり方を公開したいと思います(*´∀`*)笑。

というのも。
アクセス解析を見ていると「あんころりー村 マイデザイン つくり方」と検索されている方がいらっしゃったり、「つくり方を公開してください!」とコメントでもいただくことがありますので・・・(´∀`*)♪

私のマイデザインのテーマは「かわいいワンピース」です。
ロリィタファッションを中心に可愛い服を村長や住人に着せたい!と思ってます。
ということで、かわいいロリィタ服の代表?とも言える「不思議の国のアリス」モチーフのワンピースを作ってみたいと思います。

☆☆完成品はこちら☆☆
ariska.jpg
水色ワンピースに白いエプロンで、アリスの様に見えるかな?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。

それでは続きを読むから、マイデザインのメイキングの公開です~☆


ランキング参加中です。
ワンクリックが励みになっております。
blogrank-b.png blogmura-b.png

続きを読む


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

***マイデザ一覧(mini)***

***半袖
リスとうさぎいちごわんぴ (1)アリス (1)ホイップマジック1黒リボンゴスピンクリボンリボンいっぱい桃チュニ青チュニ紫チュニリボンフリルの浴衣 (1)
星をめぐる銀河の旅ジェルメーヌ (1)あんころり制服 (1)あんころり制服 (2)白ドレス


***長袖
赤い着物 (1)朱色の着物村長の私服ホルターロングベストハイウエストスカートデニムジャケット桜散る赤ナイトpurple


***ノースリーブ
マリンセーラー白マリンセーラー紺あかずきんちゃんクラシカルリボンカルメン

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

***版権物デザイン 一覧***

ジブリ
横向きジジぶら下がりジジジジタイル□ジジのタイルまっくろくろすけトトロと小トトロまっくろくろすけ緑和柄小トトロ
05-2FEZ.png
アラエル姫アンチレギナエウディプエレガンステロスキューマセレナーデ
05-7oth.png
***服***
猫村いろは雪白姫
***ファブリック***
けけアイドルポンデライオンシャッポリオ
***顔出し看板***
センチメンタルサーカスキンタローロディキティ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

地面デザイン/顔出し看板など

+++地面デザイン+++
チョコタイル
ミルクチョコタイル
レースとリボンの道
メルヘンな道
ホワイトレンガ
デザインレンガ(白)
ピンクドットの道
ピンクドットのフリル道
クリスマスロード
クリスマスロード


+++壁/床用張り紙+++
HNI_0026_20130405161353.png
薔薇のレンガ
ポンデとびいし
ポンデとび石


+++傘デザイン+++
HNI_001q5.png

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

***ファブリック一覧***




ロリィタ・姫系
マカロンピンクドットドットファブ水色ロリ薔薇ロリ薔薇青ホイップマジックsms-racefab (1)sms-racefab (2)うさぎドット (1)うさぎドット (2)くまちゃんロリィタ傘
ポップテイスト
あめちゃんファブリックにゃんこファブレトロ花とキノコレトロ花ぽっぷうさちゃんぽっぷくまちゃんけけアイドルキティファッションフレンチキティポンデキティポンデライオン
ゴシック系
ゴス薔薇ゴス薔薇紅ゴシックレース (1)ゴシックレース (3)ゴシックレース (2)
季節イベント

・ハロウィン
HWcat.pngHWdot.pngHWkabo.pngHWkabo2.pngHWkeep.pngHWrace.png




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




