a1p1.png
ABOUT ゆめみの館のこと Link



遅ればせながら自己紹介など。

村長 について。
HNI_0047
2012年秋から職業「かーちゃんJ( 'ー`)し」のまりです。
オン島での「なんさい?」には「10さい。しょうよん」って答えてるので、見かけたときは生暖かい目で見てください。
学生時代には姫系、ゴスパン、森ガールなど色々なジャンルの服に手をだしました。
結婚を期にロリィタ系ファッション卒業しました(つд⊂)
でもまだまだ大好きです♥

LOVE fashion
axes femme
Baby, The Stars Shine Bright   Innocent World などロリィタ大好き♥
ALGONQUINS h.naoto などゴスパン系の服は学生の時に愛用してました♡
ShirleyTemple mezzopianoを娘に着せたい♥

LOVE Music
WorldOrder
Perfume きゃりーぱみゅぱみゅ COLTEMONIKHA
SoundHorizon ALIproject

**通信について**
家事と育児の合間(日中と夜22時前後)にプレイしていることが多いです。
その為、通信したくても中々通信できる状態ではありません(´・ω・`)
フレコ交換はTwitterなどで連絡がとれる・仲良くしてくださってる方のみお願いしています。
現在は募集しておりません><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんごさんへ。

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
ォオー!!(゚д゚屮)屮 共通点多いですね!
我が家は家にもミニウサギちゃんがいます・x・毎日モフモフです♪・x・
あ、でも私はまりんごさんの一回り上です(笑)
QR読み取りもありがとうございます(つω⊂)
これからもデザイン頑張りますので、お暇な時に覗きにきてください♪

初めまして(^O^)/

初めまして!
いつもブログ見させていただいています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まりさんとはとても繋がりがあるなと思っています\(^o^)/
私の名前はまりと言いますし、うさぎがとっっっっっても大好きなんですo(^▽^)oしかも私は卯年の十四才です‼
最初にまりさんのブログを見た時はとてもびっくりしました♪( ´▽`)
まりさんのマイデザイン大好きなので毎回qr読み取ってますo(^▽^)o
これからもマイデザイン作りなど、頑張って下さい(^O^)/
応援しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




むらさきちゅにっく
今日は何着てでかけよう
ほしめぐる
あんころりー村のまり
うさぎが大好きな
うさぎ年生まれ
AB型ふたご座。

好きな物を楽しく作るがモットーです。


@Ancorony


Ancorony



Thanks
*ちょうちょのファブリック
*長袖ゴスロリ服
*ハムちゃんのファブリック
*フルーツの生地
*デニムの服

Name:
Address:
Title:
Text:




